男4人、水族館に行ってきました。

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
今年入社しました、新入社員の用田です。
入社してからもう4か月以上も経ちましてもう8月です、暑くて毎日溶けそうです……。暑い時期なので涼しい気分になりたい……。そうだ、水族館いこう!ということで。友人たちと水族館にいってきました。ネットリテラシーに配慮し顔も名前も出せませんが、
ここで愉快な仲間たちを紹介したいと思います。
・プリコネは生活の一部、プリンセスコネクト狂人、S君
・お父さんが僕の出身校の教頭先生、K君
・お酒が大好きなのに毎回運転者になっている、T君
・課金がストレス発散法、来月の自分がんばれ!!の僕
以上、華のない男たち4人でお送りいたします。
ちなみに紹介した仲間たちはこの先特にでてきません。
さて、今回訪れたのは、大洗アクアワールド!!

遠い!!!!!!!!遠くてよく見えないので近くで撮り直しました。

とてもいい天気でお出かけするにはいい日ですが、暑さをしのぐという目的の前では少し天気が良すぎますね、さあ!お魚たちが俺たちを待っているぜ!!!

すでにへとへとの僕たちを出迎えてくれたのは量の魚たちでした。
悠々自適に泳ぐエイに、大きく蠢くイワシの魚群、「出会いの海の大水槽」エリアの壮大さに唖然としてしまいました。これが、茨城の海……!!!

お次は大迫力なサメたちがいる水槽!

個人的にこれが今回のベストショットだと思っています。
いろんな角度からのサメをお楽しみください。そして、

ちっちゃくてかわいいサメの子たちもいます!この大きさなら家で飼ってもいいくらい……でも育った後が大変そうですね、諦めましょう。

お次は…?

なぜ甲殻類ばっかり???自分でもなぜ撮っているのかわかりません。

本当はもっと色々な魚たちを撮っていましたが。流石に長くなってしまいそうなので、このへんで終わりにしようかなと思います。
涼しくなるために行った水族館ですが、館内は人が多く、歩き回って動いていたため残念ながら結局暑いままでした。水族館ではなく、真っ先に海水浴場にいくべきでしたね。
帰りはお腹がすいていたので、海の魚たちに感謝しながらスシローでお寿司を食べて帰りました。とってもおいしかったです。

PS、海を堪能したら次は山に行きたくなりますね。